« 2007年9月19日 | トップページ | 2007年9月26日 »

2007.09.20

やっぱり田中幸雄はスゴイ!!

素晴らしい1日となりました。

スタメン発表の時、みんなコユキさんのスタメンを期待していたので
ちょっとガッカリ。
私は昨日に引き続き、レフトが洋平でガッカリ(笑)
(いや、洋平は好きですよぉ。打つほうには期待してますよ。)

平日とは思えない程の人・人・人。
27972人も入ったようですね♪
久々に見ましたわ。2階席まで人が入っているのを。

まずは大沢親分の始球式!見事な投球。
そして、初回から稲葉ジャンプで盛り上がり、見事タイムリーで1点先制!
2回にはマックのHR。

2点あればダルくんなら大丈夫!って思ってたら
6回にピンチ
1発出たら逆転の場面で怖い怖い山崎。
しかし、三振!いやぁダルくんカッコいいわ。
続くバッター磯部。
なんかいやらしい事しそうで怖かったけど
ファーストライナー!セギ様のファインプレーで併殺!!
セギちゃんステキ

コユキさんのために、そしてCS出場を決める為に絶対勝つぞ!

7回の鶴ちゃんのところでコユキさんだろうって思っていたら
鶴ちゃんが普通に準備しててそのままネクストバッターズサークルに
入ったので「えぇぇ?」って思っていたら
ベンチにバットを持ったコユキさん発見。
そして鶴ちゃんに代わりネクストバッターズサークルへ。
この時点で球場は大歓声。

その前に紺ちゃんの送りバントが決まっていたので(ここ重要(笑)
ランナー3塁でマック。併殺って事はないだろうけど
スタンドでは「金子~慎重に。フォアボールででいいぞ」の声(笑)

そして嬉しいような悲しいよな・・・コユキさんの打席。
もう内野まで総立ちでした。
ちゃんと見なきゃ!しっかり見なきゃ!と思いつつ
溢れる涙を止める事が出来ませんでした。

そして魅せてくれたタイムリー。
さすがです。素晴らしいです。
やっぱりコユキさんが居なくなっちゃうなんてヤダよぉ

なんとかコユキさんを帰して欲しい。
ホームベースを踏ませてぇぇぇっと祈っていたら
やってくれましたよ賢介が!!

打球はフェンスの下で見えなかったのですが
落ちたとわかって喜んでいたら・・・。
うぉ。賢介もう3塁ベース蹴るじゃん。速えぇぇ。
行けー!!回れー!!
なんとランニング2ラン
間違いなく勝てる試合になりました

そのまま6-0で勝利し、CS出場が決定。

そしてコユキさんのセレモニー。
もう映像だけで号泣っすわ。
ただただ感動と感謝です。
ありがとう以外の言葉がみつかりません。

このまま日本一まで突っ走って下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月19日 | トップページ | 2007年9月26日 »