« 喜んだり悲しんだり驚いたり?! | トップページ | 1ヶ月ぶりの観戦 »

2007.09.10

童心に返る?w

今日はお休みだったので、
暇だしマリンに行っちゃおうかなぁ・・・・。
なぁんて思っていたのだけど、

友達からお誘いが!!
どうでもいい誘いだったら、Fightersのが勝つんだけども
さすがのFightersも勝てなかったね(笑)

だって、友達ん所にはもうすぐ生後4ヶ月の姫がいるのねん。
さらにもう一人の友達は4歳と2歳の姉弟が。

やっぱ可愛いんだよ、お子様達は!!
一緒になってワキャワキャ遊びまくりよ(笑)
母ちゃん達は毎日だから大変だろうけど こっちはたまにだもん。
遊べる時に思いっきり遊んでおかないと!

昔からの友達がこうやって母になってる事に不思議な感覚もあるし、
取り残されるような不安。(そんな大袈裟なもんじゃないけどw)
色んな思いがありつつも、こうやって10代からずっと一緒にいるって
実はスゴイんじゃない?って思うわ。

思いっきり子供達と遊んでさすがにちょいと疲れたけどね(笑)
でも楽しかったわ♪

けぇこ&ルルっち♪、あいのん&しーちゃんにロイちゃん。
また遊んでねぇ~

そして・・・・、私がマリン行かなかったからか?
快勝じゃないのよ!我がFighters(笑)
糸井くんの初づくしもおめでとう♪
でも、工藤くんに糸井くん・・・ますます紺ちゃん厳しくなるわ。
でもここんとこ打撃もあがってきてるし、守備には問題ないし
頑張れ紺ちゃん!!

昨日の負けは厳しかったけど、
ソフバンもロッテも負けてくれたおかげで首位キープ。
今日からのロッテ4連戦は大事よぉ。
全部勝ってこのまま首位でCSに行くぞぉ。

|

« 喜んだり悲しんだり驚いたり?! | トップページ | 1ヶ月ぶりの観戦 »

コメント

お疲れ様。
アタシは、ずいぶん楽させてもらっちゃった( ̄m ̄* )
しーちゃんロイちゃんと思いっきり遊んでたみか♪が少し羨ましかったり…色々!

そぉでしょ?可愛いでしょ?お子様達。
だからぁ~ルルちの友達を産んで下さいvv


…関係ないけど。
しゃたろうが「ひきたて~ひきたて~♪」とウルサイです。

投稿: けぇこ | 2007.09.12 03:21

昨日から筋肉痛でございます(笑)

可愛いねぇお子達は・・・。
でも毎日は大変だよねぇって実感もしてますわよ?(笑)
お友達・・・一人じゃどうすることもできねぇって!!

おっ?くくく。
そこにも居ましたか!挽きたて症候群が(なんじゃそれw)
私も頭から離れませ~ん♪
あの笑顔の虜ですから(笑)

投稿: みか♪→けぇこへ♪ | 2007.09.12 23:50

き、筋肉痛に(汗)
どんだけ~~~。

って、後半めっちゃなつかれて大変そうだなと思いながら、
ラクさせてもらいました♪

改めて…お疲れさまでございました。

恒例の車内プチライヴも楽しかったッス(*・∀・)b
あとお茶係りもあざーすっ!!

投稿: | 2007.09.14 19:45

名前入れるの忘れた(T∀T;) のんより

投稿: のん | 2007.09.14 19:47

筋肉痛は普段運動してないからさ(笑)

お子様たちのあのパワーは本当にスゴイねぇ。
あれが毎日だもん、母ちゃんは大変だね(汗)
あんなんで少しでもラクになるなら
いつでも遊び相手になりますわよん♪

車内ピチライヴ・・・めっちゃ楽しいです。
青春時代が蘇りますわ(爆)

投稿: みか♪→のんちゃん♪ | 2007.09.15 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/16409317

この記事へのトラックバック一覧です: 童心に返る?w :

« 喜んだり悲しんだり驚いたり?! | トップページ | 1ヶ月ぶりの観戦 »