« 札幌最高♪ | トップページ | 童心に返る?w »

2007.09.08

喜んだり悲しんだり驚いたり?!

ネットでキリン「ファイア」のCM&メイキングを見た。
♪挽きたてぇ挽きたてぇ~♪
いいじゃんいいじゃんああ言う洋ちゃん好きよ♪
缶コーヒーの全国CMなんて言うからさぁ
おしゃれにカッコ良く決めてたら
どうしようかと思ったもの(←なんでだよ!w)

「ハイっ」と飛びっ切りの笑顔の洋ちゃんを見て
ご満悦だった私を一気に寂しくさせてくれるニュースが

そう、ミスターFighters「田中幸雄選手」の引退報道。

正直ね本人同様にファンだって覚悟はしてたと思うんだ。
でもどこかで「あと1年」って期待もしながら・・・。
それが現実となって「引退」の文字を見るとやっぱり辛い。
Fighters一筋で頑張り続けてくれた選手だもん。

来年からは幸雄ジャンプが出来ないのねぇ
でもコーチとして残ってくれる・・よね?
現役じゃなくてもまだまだFightersのユニは着ていて欲しい。

・・・・と、今日は試合の結果なんかよりも
コユキさんのことでいっぱいだった所に!!

「ヒルマン監督退任」

ぐはっ。あなたもですか。

コユキさんの事はね、まぁその「セレモニー」とか言われちゃったら
仕方ないかな?って思えなくもないんだけどさぁ、、、。
いや本当は納得いってないんだけどね
コユキさん自らの「引退発表」であって欲しかったもん。
「戦力外→引退」じゃなくてね。
戦力外の報道はいらないんだよ!!
そんなもんは裏でこっそりやってくれ!

で、監督だよ。
まぁこっちも「来年もやるのかねぇ」って思ってたしね
個人的には白井監督とか見たいし(笑)
そろそろって気持ちもあったし、
帰りたいのは見え見えだったし(笑)

ただ、なんで今日なの?

せめてCS出場決めてからとかさぁ。
もうちょい後が良かったなぁ。

<コユキさん+監督>

選手にかかる重圧が(-。-;)

でも去年のツーさんの時のように
花道をきっと作ってくれると信じてますわ。

|

« 札幌最高♪ | トップページ | 童心に返る?w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/16384356

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んだり悲しんだり驚いたり?! :

« 札幌最高♪ | トップページ | 童心に返る?w »