« 2007年9月28日 | トップページ | 2007年10月11日 »

2007.10.05

遂にきたか・・・

この時期の嫌ぁぁな行事。戦力外通告。

リーグ優勝してさぁ。これからCSもあるって時だから余計に嫌だね

先日、ロッテのジョニー黒木への戦力外もショックだった。
そしてついに我がFightersでも・・・・。

鎌倉投手に中村投手。
2人共まだ若いのに・・・。

カマケンなんかそれこそまだまだ。
怪我もあったけど手放すのはもったいないって!!
カマケンの可愛い笑顔をもう一度1軍で見たかったなぁ

カマケンもワタルも、どこかで野球を続けられるといいな。
そして活躍して欲しい♪

・・・・・・・・
話はコロっと真逆になりますが、
来ましたね~球団社長のものすごい運。
残り物に福がありました!!

中田翔くん獲得!!

関西に残りたかった印象が強いのですが、
北海道も素晴らしい所ですよぉ~(ってオイラ道民じゃないけどw)
素晴らしい仲間達が待ってますよ。

ウチのユニフォームを着たら、心から応援しますよぉ♪
将来、洋平と2人で右の大砲になっておくれぇぇ♪
まずは、プロでやっていける身体作りに、守備!!
打撃でいけてもウチには守備のプロがゴロゴロいますからねぇ
レギュラー取るの大変よぉ。頑張れ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

優勝の余韻に浸る。

まだまだ土曜日のあの光景を思い出して喜びに浸っています(笑)

だって嬉しいんだもーん。
今も録画した29日の試合を見てます。

只今7回に入るところ・・ジェット風船飛ばしてます(笑)
なんで飛ばしたんでしょうね?
最初、応援団が膨らませていたので遊んでるだけかと思ってたら
回りに配り始めて「7回に飛ばすよぉ」と。
私はジェット風船を膨らませないので貰わなかった(笑)

ちなみに優勝決まって投げられたオレンジの紙テープも応援団が配っていたものです。
こっちはしっかり貰って投げました

いやぁ楽しかったなぁ。嬉しかったなぁ。

きっときっとCSだって勝ってくれる。
そして日本シリーズだって!!

昨日で今年の観戦が最後になるのはイヤだぁぁ。

1年が終わると来年に備えてユニをクリーニングに出すけど
今年はまだ出さないよ~。
アジアシリーズで東京ドームに来てくれると信じてますから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パ・リーグ連覇!

いやぁぁ素晴らしい。
あんなに気持ち良く勝ってくれちゃうんだもの。

賢介の3塁打あたりですでに泣いてた私が
胴上げ見て泣かないわけがなく(笑)

泣きつつも嬉しくて嬉しくてねぇ。
この姿を生で見ることが出来るなんてねぇ・・・・。

今日も応援団は練習中や9回の攻撃中にちょっぴり暴走(笑)

贈る言葉なんて久々だもの(笑)

あの試合展開で、胴上げまでしてるのに
最後の最後まで居てくれたマリサポの皆さんに感謝。
だって、ベンチに選手はいないのにだよ?!

試合後はスタジアムの外で2次会!
外に出るのが遅かったのですでに始まってたけど
ほぼ全選手の聞けたし。最後はリクエストに答えて
「広瀬さん」や「片岡さん」なんかも聞けて嬉しかったわ。
札幌からの来てる方もけっこういたけれど
関東で決めたからと、「ラッキーチャチャチャ」で〆。

もうはしゃぎ過ぎたのでノドも身体も痛いですわ(笑)
でも嬉しくてたまらない痛みです♪

さてさてGAORAの特番が始まったので見なきゃ。
・・・って明日起きられるんか?

明日も勝って私のレギュラーシーズンを終わらせてくれぃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月28日 | トップページ | 2007年10月11日 »