« 2007年10月5日 | トップページ | 2008年4月20日 »

2007.10.11

CS第一ステージ!!

どっちが来るのかとワクワクしながら見ています。

昨日は和巳くんvs俊介
今日はスギvsコバヒロ

昨日はどっちの先発も立ち上がり良くなったようで・・・。
でも悪いながらも投げぬき、調子を上げていった俊介の勝ち。

今日はヒロが2回も持たずの乱丁。
今年は調子良かったのにねぇ。ホームでは特に良かったんでしょ?

1-1で3戦までもつれこむとはやってくれますね。
まぁ明日は成瀬くんだろうから・・・札幌第一試合の成瀬君は回避(笑)

ダルくんと成瀬君の投げあいも見たかったけど
今年は成瀬君にやられっぱなしだったからねぇ
大事な初戦に来られるのはイヤだもん(笑)

俊介、コバヒロ、成瀬が投げたとなると13日は誰?
まぁヒロは今日の球数だと、すぐにでもきそうだね。

相手はSBでもロッテでもどっちでもいいけど
今年は札幌でロッテには負け越してるからさ
どうせならロッテにホームで勝って終わって欲しい。
・・って対戦成績だとロッテとは五分でSBに負け越してるんだけどね

第一ステージが盛り上がってるようなので
どちらも勢いに乗って札幌に来そうで怖いなぁ。
昨日も今日も8-4、8-3と点も取ってますし・・・。

いやいやいや、どっちがどんな勢いで来ようとも
最後に笑うのは我がFighters!!

ヒルマン監督とコユキさんの花道つくるぞぉぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古田監督お疲れ様でした。

古田さんの最後の勇姿が見たくて
8回からですがCSでヤクルト戦を見ていました。

そらもう号泣でした。

古田選手の最後の打席。
広島ブラウン監督もやってくれました。
今年で同じくユニフォームを脱ぐ「佐々岡投手」をマウンドに!!
昨日引退試合やった選手を出すなんて!!

オイラは佐々岡さんがマウンドに向かってる姿でもう号泣
ヒットにはならなかったものの最後にいいもの見せてもらいました。

9回は高津くんでキッチリ3者凡退。
そこにだって前田さんに緒方さんって!!

最後まで真剣勝負の男達はカッコいい!!

古田監督が辞めちゃうのは悲しいなぁ。
現役は引退でも監督はもうちょっとやってもいいんじゃない?って思う。

いつかまた球界に戻って来て欲しいな。

今年も野球を見て、何度も泣いた。
この後もCS、日本シリーズで嬉し泣きするぞぉぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月5日 | トップページ | 2008年4月20日 »