« 優勝の余韻に浸る。 | トップページ | 古田監督お疲れ様でした。 »

2007.10.05

遂にきたか・・・

この時期の嫌ぁぁな行事。戦力外通告。

リーグ優勝してさぁ。これからCSもあるって時だから余計に嫌だね

先日、ロッテのジョニー黒木への戦力外もショックだった。
そしてついに我がFightersでも・・・・。

鎌倉投手に中村投手。
2人共まだ若いのに・・・。

カマケンなんかそれこそまだまだ。
怪我もあったけど手放すのはもったいないって!!
カマケンの可愛い笑顔をもう一度1軍で見たかったなぁ

カマケンもワタルも、どこかで野球を続けられるといいな。
そして活躍して欲しい♪

・・・・・・・・
話はコロっと真逆になりますが、
来ましたね~球団社長のものすごい運。
残り物に福がありました!!

中田翔くん獲得!!

関西に残りたかった印象が強いのですが、
北海道も素晴らしい所ですよぉ~(ってオイラ道民じゃないけどw)
素晴らしい仲間達が待ってますよ。

ウチのユニフォームを着たら、心から応援しますよぉ♪
将来、洋平と2人で右の大砲になっておくれぇぇ♪
まずは、プロでやっていける身体作りに、守備!!
打撃でいけてもウチには守備のプロがゴロゴロいますからねぇ
レギュラー取るの大変よぉ。頑張れ!!

|

« 優勝の余韻に浸る。 | トップページ | 古田監督お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/16664088

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にきたか・・・:

» 鎌倉投手、中村投手に戦力外通告 [やっさん日記]
2007.10.04 鎌倉健投手、中村渉投手に対して戦力外通告がされたことが発表された。 鎌倉投手は、川之江高から2002年ドラフト3位での入団。 2005年には先発ローテーションに定着するなどして7勝を上げた。 しかしその後は右肘の故障に悩み、今季は1、2軍共に登板がなかった。 中村投手は、八戸西高−青森大−三菱製紙八戸クラブを経て、2004年ドラフト7位での入団。 プロ3年間で1軍手での登板はなかった。 今後については、鎌倉投手は未定。中村投手は現役続行を希..... [続きを読む]

受信: 2007.10.05 02:09

« 優勝の余韻に浸る。 | トップページ | 古田監督お疲れ様でした。 »