« パ・リーグ連覇! | トップページ | 遂にきたか・・・ »

2007.10.05

優勝の余韻に浸る。

まだまだ土曜日のあの光景を思い出して喜びに浸っています(笑)

だって嬉しいんだもーん。
今も録画した29日の試合を見てます。

只今7回に入るところ・・ジェット風船飛ばしてます(笑)
なんで飛ばしたんでしょうね?
最初、応援団が膨らませていたので遊んでるだけかと思ってたら
回りに配り始めて「7回に飛ばすよぉ」と。
私はジェット風船を膨らませないので貰わなかった(笑)

ちなみに優勝決まって投げられたオレンジの紙テープも応援団が配っていたものです。
こっちはしっかり貰って投げました

いやぁ楽しかったなぁ。嬉しかったなぁ。

きっときっとCSだって勝ってくれる。
そして日本シリーズだって!!

昨日で今年の観戦が最後になるのはイヤだぁぁ。

1年が終わると来年に備えてユニをクリーニングに出すけど
今年はまだ出さないよ~。
アジアシリーズで東京ドームに来てくれると信じてますから。

|

« パ・リーグ連覇! | トップページ | 遂にきたか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/16664084

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝の余韻に浸る。:

« パ・リーグ連覇! | トップページ | 遂にきたか・・・ »