« 行くぞ!頂点!M3 | トップページ | 優勝の余韻に浸る。 »

2007.10.05

パ・リーグ連覇!

いやぁぁ素晴らしい。
あんなに気持ち良く勝ってくれちゃうんだもの。

賢介の3塁打あたりですでに泣いてた私が
胴上げ見て泣かないわけがなく(笑)

泣きつつも嬉しくて嬉しくてねぇ。
この姿を生で見ることが出来るなんてねぇ・・・・。

今日も応援団は練習中や9回の攻撃中にちょっぴり暴走(笑)

贈る言葉なんて久々だもの(笑)

あの試合展開で、胴上げまでしてるのに
最後の最後まで居てくれたマリサポの皆さんに感謝。
だって、ベンチに選手はいないのにだよ?!

試合後はスタジアムの外で2次会!
外に出るのが遅かったのですでに始まってたけど
ほぼ全選手の聞けたし。最後はリクエストに答えて
「広瀬さん」や「片岡さん」なんかも聞けて嬉しかったわ。
札幌からの来てる方もけっこういたけれど
関東で決めたからと、「ラッキーチャチャチャ」で〆。

もうはしゃぎ過ぎたのでノドも身体も痛いですわ(笑)
でも嬉しくてたまらない痛みです♪

さてさてGAORAの特番が始まったので見なきゃ。
・・・って明日起きられるんか?

明日も勝って私のレギュラーシーズンを終わらせてくれぃ♪

|

« 行くぞ!頂点!M3 | トップページ | 優勝の余韻に浸る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/16664060

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグ連覇!:

« 行くぞ!頂点!M3 | トップページ | 優勝の余韻に浸る。 »