« 2008年4月20日 | トップページ | 2010年3月17日 »

2009.02.20

忘れた頃にコソっと更新。

なんとなく失くす事も出来ずに残してあるから
たまには更新しないと・・・。


なんで今日か?

そりゃもちろん、

TEAM NACS 第13回公演
「下新井兄弟のスプリング、ハズ、カム」

2年振りの本公演が本日ビシっと開幕だからです。


あちこちに記事も出てました。

オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/63287/full/

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090219-OHT1T00348.htm

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/090220/gnj0902200502002-n1.htm

ニッカン
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090219-462664.html


まだまだ先だと思ってたので、今日を迎えてもいまだに実感がないcoldsweats01

でも私の観劇も間もなくなのでボケボケしてられんw

グッズも公開になったし、また散財確定ですが
このために取っておいたので問題なしscissors

あぁでもファンミのグッズもそろそろ届くんだっけ?
あっちを忘れてたんで実はちょっぷり厳しい。
まぁ。もうすぐ給料日だし、何とでもなるさw


さぁさぁ、今回はどんなお話なんだろう?

笑って笑って・・・でもやっぱり泣かせてくるんだろうね。
演出家の思惑通りになってやりますよw

N43以来の生NACSさん、
お芝居してる姿は2年振り。

おぉ。書いてるうちにワクワクして来た。

NACSさんが運んでくれた「春」を存分に堪能するぞぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月20日 | トップページ | 2010年3月17日 »