2006.09.02

お疲れさまぁ♪

ついにどうでしょう班、ロケ終了したようですね。
・・・って昨日ですが(笑)

いい感じにやられたお顔がモバキューにアップされておりますなぁ。
洋ちゃんの無精ひげ姿もひさびさですなw

でもさ、「ロケ終了」とはあったけど、もう帰って来てるの?
ミスターのも洋ちゃんのにも「ただいま」とはないよねぇ?

あぁでも、明日のサンデー3時生放送だっけ?むぅむぅ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.23

やったぁぁぁぁv(・_・)v

あちこちの素敵Blog様で知りました。

4月2日、9日の2日間、TVKで2005新作の放送決定!!
やってくれますわ!TVKさん。

大晦日、元旦にドラバラ[WS]を放送しちゃってスッゲーて思いましたが
新作も4夜づつ2週で放送とは!!

祭から約半年、2夜まで中途半端に見てしまった生殺し状態!!
・・いや、2夜までをあの会場で見られた事はとても幸せだったんですよ。

毎週金曜日のリータンズもあるし、日曜は1×8さんもある。

もう最高ですよ!TVKさん!
・・・sakusakuのカエラちゃん卒業は寂しいけどね(って関係ないね)

何だかんだとTVKはよく見てるかもなぁ。
都民ですけど(笑)
どうでしょうに1×8にsakusakuにTHE鈴木タイムラー(笑)

我ながらマイナー志向というか、マニアックと言うか(笑)
あ、でも「アンフェア」にもハマってましたよ(何のフォロー?)
てか、伸木にハマれよ(-。-;)

なんか別に大きな何かがあったわけではないのに
ちょとしたことなんかで、ウツウツモヤモヤしてたけど
一気に元気になれました。

さすがどうでしょうパワー(笑)
やっぱり私の生きがいですわ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.23

水曜どうでしょう祭 UNITE2005

どうでしょう班の4人と、スッタフ様、そしてバカエリートが集まった夢の国。
一生忘れられない想い出と出会いを沢山くれた。まさにパラダイス!

あの空間を言葉に表すのは難しい。
本当に「ゆるゆる」で、でも楽しくて仕方がなくて
そこに居る人達が本当にみんな暖かくて身内感覚なんだもん。
どんなに混んでて並んでても、ぶつかったりしても
怒ってる人なんかいないの。みぃぃぃんな笑顔なの。

同じもの見て同じ所でみんなが笑う。笑いのツボはみんな一緒。
なんならステージの上で同じように出演陣も笑ってる。
なんとも幸せな時間であった。

3泊4日の間中、話すのはずぅぅっとどうでしょうさん、そして出演陣の事。
何を言ってもわかってもらえる。なんならノッて来てくれる。
それがこんなに楽しいなんて!もうみんな口調が一緒だもの。
もうね、いいだけ話して思いっきり笑って楽しんじゃったもんだから
現実に戻れないもの。もういい加減にしろって感じですよ。

さてさて前置きが長くなりましたが・・・祭の想い出を。
何度も言ってる通り写真をずらずらとUPするだけです(笑)
テンション上がりまくりな状態で撮っていたようでねぇ
まともに撮れてないの多いです^^;
フラッシュがちゃんと作動してなかたり・・・。
見づらいと思います、ごめんなさい。

無駄にずらずらと写真を並べるので長くなりますよぉ。
見てやってもいいぞ!って方はどうぞ!


続きを読む "水曜どうでしょう祭 UNITE2005 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.14

いよいよ!

祭です!祭ですよ皆の衆!!

もう何時間か後には聖地北海道にいるなんて・・・
実感はないけど、やっぱりワクワクソワソワしています。
子供の様にドキドキしてます。

なんかね、北海道に行ける!どうでしょう祭に行ける!
向こうでお会い出来る人たちがいる!って事だけで嬉しくてねぇ。
忘れてたわけじゃないんだけど・・・
どうでしょう班の4人に会えるんですよねぇ。
いやぁやっぱすごいわ、この祭は!


なんとか準備も終わり、、、てかもう何を準備していいのかわからんので
なるようになる!って事でいいね。
海外行くわけじゃないしね、足りないものは現地調達って事でいいね。

夜は寒いようですねぇやっぱり。
でもね、大人数のバカがワラワラいたら熱気で暑そうな気がするのよ(笑)
まぁ一応上着も持っていくけどね。
てか、荷物がいっぱいじゃぁぁ。帰りにお土産入れる余裕がない(><)
帰りは宅配便で荷物送っちゃおうかなぁ♪

そんなことよりも・・・・
現在1・30です。私は7時の便に乗ります。
家から羽田まで1時間ちょいかな?
6:30前に空港に着こうと思ったら、、、5時前には家を出る。
で?今何時だっけ?・・・1:30
あれ?寝る時間は?2時間くらい寝れるか?

ね、寝ます!おやすみなさい。

そして!

行って来ま~す!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005.10.08

いい加減準備始めないと・・

祭まであと6日です!1週間を切りました!
てか来週のこの時間は札幌にいるんですよ!
・・・・まったく実感がないですわ。

祭り前の貴重なお休みだった今日ですが
先日発覚した甲状腺の検査に行ってきました。
超音波検査なので痛くも痒くもなく終わりました。

この検査の結果が出るのは1週間後らしいので
どっちにしろそれまではわからない。
じゃぁ何にも考えずに祭を楽しんでこよう♪v(・_・) ブイッ

そんなわけでワタクシ「どうでしょう祭」に3日間フル参戦いたします!
で、ですよ!
ここをご覧になってくださっていて、祭に参加される方の中で
こんなσ(ミ_カ)に会ってやってもいいぞ!と思う奇特な方がいましたら
右のメールよりご連絡を下されば大変うれしゅうございます。
みなさんも色々とお忙しいでしょうから、ちょっとご挨拶だけでも
出来れば嬉しいです。
ご連絡を頂ければ携帯のメールアドレスをお伝えしまして
祭当日に空いた時間にでも連絡を取り合って時間を調整出来たらいいなと
思っております。
そんでもって、祭での名札には「みか♪」と書いておきますので
それを見て声をかけてくれても、その場で喜んで踊り出すかもしれません。

せっかく全国から藩士が集まるのですから、
色んな人と交流を持てたら嬉しいです。

明日から5日間、仕事がんばれば祭だぁ♪
前日の木曜日が21:30まで仕事なのはキツイけどがんばるぞぉ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.04

1つに絞れない。

「第一回 どうでミー賞」がついに開催です。
祭に向けてますますテンションUPです!

とりあえず適当なところを選んで全エントリーは見ましたが
あの中から1つを選べって・・・難しい。

新米藩士のワタクシはまだ見たことのない企画もあるし。
TVKさんで割と最近見たばかりの企画なんかは
よく覚えてるせいもあってアレもコレもって思うし。
ん~もう少し悩もう。そして必ず投票します。
折角の開催ですからね、参加しないとネ!

さて、今日から東京MXにてどうでしょうC放送でしたが
やっぱりどんなにがんばってみても映りませんでした┐(○`ε´○)┌
昨日のサンデーも聞いてないし・・・。
でもみるラジの最後はしっかりみましたよん。

おっと大事な事を書き忘れる所だった。

琢ちゃん!テレ朝の「相棒」に出演!!
すげぇすげぇ♪私「相棒」好きなのよねぇ♪
右京さんと薫ちゃんのコンビ最高です。
自分の好きなドラマに琢ちゃんが出るなんて嬉しいわぁ。
いったいどんな役なのでしょうねぇ?楽しみだわ。
琢ちゃんなら変なドキドキもなく安心して見られるしね(笑)

ああぁぁ修理に出した私のHDはいつ戻ってくるのだろう(><)
「2週間くらい」って言われたのに、もう2週間過ぎたよぉ。
明日のぴったんこカンカンに間に合うようにと思って出したのに
結局ダメだった・・・。しげちゃんのドラマには間に合っておくれ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.27

朝からビックリ?!

昨日はもう朝から晩まで彼等にやられっぱなしの一日でしたわ。
ちょっと・・いや、かなり大袈裟ですけど(笑)

朝はみごとにあのモバキューの写真にやられました。
午後からの出勤だったのですが、
行きがけにモバキュー見ながらバス停に向かっていたんですけど
いきなり出てきたのが「結婚しました>^_^<」だもん。

はい?
なんだろう?本気にしたわけじゃないんだけど
開くのにドキドキしてる自分がいてね
自分でも予想以上にビビッてるわけですよ!(笑)
「なんつって~」を見た時の気持ちはねぇ言葉に出来ませんわ。

わかってたさ、何かオチがあることくらい。。。って思ってる自分と
ホっとしてる自分がいてねぇ。
あの写真自体はとっても良いお顔してて好きよ。
(あのフレームは隣の女優さん(?)の顔を隠すためですか?)
むぅ。これが事実だったらどうなってたのかしら私・・・?
いやぁ私ってば思ってた以上に洋ちゃんが好きなのねぇ(今更ですか?)

その後にあがったIT企業の社長は・・・
私はダブルのスーツが好きなので、アレよりも
ルイの喪服姿の方がクラクラきましたからねぇ(笑)
背が高いからスーツ姿は素敵です♪♪

そんなこんなで朝(人様からすれば昼)からすっかり彼にやられ
仕事をして帰ってきてからは「どうでしょう祭グッズ」でテンションUP。

買ってから困るようなもの程欲しくなる。困った。
兄貴に「祭グッズ出てるから欲しいもんあるなら買ってくるよ」と
公式を見せると・・・。
「うはぁ。くだらねー」と最大の誉め言葉と共に笑ってまして
そのくせ出た言葉は「全部買ってこいよ」だって(-。-;)
うむ、さすが兄妹じゃ(バカなだけ)
だったら小遣いくれって言いつづけています(笑)

もうねアレもコレも見たら買ってしまいそうで怖いんですよ!
ガチャガチャなんか通るたびにやりかねませんよ。

のこり17日間は節約節約で過ごしていかないと!
ローソン屋敷でも買えるようなので、そのへんのものは後回し・・
ってローソン受付も14日からじゃん!
祭に行ってる間に売り切れなんてことないよね?
帰って来てからでも間に合うよねぇ?

ん~早く型ヌキやりたいなぁ(唐突)
子供の頃は得意だったんだけど、大人になってからやった事ないしなぁ。
針持っていかなきゃ(←やる気満々)
夜、ホテルで一人になってもこれで時間がつぶせる気がする(笑)

もう気分はすっかり北海道、祭会場ってなもんですが
イカンイカン、何も考えず堂々と休む為にやるべき事を片付けなくては・・・。
向こうに仕事の事での電話とか来るのはイヤじゃ(><)


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.25

見つけたぁ♪

やっとやっとシークレットを2つとも見ることが出来ましたヨ。

ミスター編はもちろんいつも通りですぐにわかりましたが
洋ちゃんのが見つけられなくてねぇ。

公式でのヒントやNさんやAさんにもヒントをいただき
<きっとココだろう!>って目星はつきつつも見つからず
「ココじゃないのかな?」と弱気になりつつも
こーか?・・・出ない。
んじゃこーか?・・・出ない。

とりあえず適当にガチャガチャとやっていると!!
うぉぉぉ!出た!でも何で出たのかわからん(笑)
それでも念願の洋ちゃんを見られて大満足♪♪

で?私どうやってだしたんだ?てなワケでもう一回。
おぉ!わかった。こうか!
なんだよ、ここまでとは思わなかったよ。
ちょっと足りなかったんだな(謎)

今日もだめなら諦めて兄貴の部屋でデッキ借りるか
ゲーム機で見ようと思っていたので見られて良かった♪
今は自分のデッキを修理に出している関係で
ゲーム機繋いでないもんで、繋ぐのも面倒だしどうしようかと思ったよ。

いやぁこれで第6弾全て制覇です(笑)
でもまだまだ何度も見ますよぉ。
飽きなんて来ませんから!!
もう、見てなくてもついてるだけでもいいんです。
とりあえず私の部屋では、余程見たい番組がない限り
野球がついてるか洋ちゃん達がついてるかのどっちかですから(笑)

主音声で見つつ、場所によって「ここの副音声が好き」とか
その逆とかでちょこちょこ音声切り替えたり。
ジャングルウォークのところはヘッドホンをして
コソコソ話してる彼等の声を文字を見ないで全部聞き取ろうとしたり(笑)

今もこれを書いてる画面の裏でジャングルリベンジ4夜が流れています。
これで画面隠しちゃってるので声だけです。
ラジオのように彼等の会話だけを聞いています。

私にはこのほうがちゃんと4人それぞれの声に集中できたりします。
だって映像だと、どうしても私の視線は洋ちゃんに集中しているので
他の3人まで見ていられないのよねぇ(笑)
だから何度も見ないとダメなのよ。
「今回はミスターを見るぞ!」とかって思って見ないと見られないの^^;

2週目からはだいたいが、何か起こったところで
「あ。今ミスターはどんな顔してたんだろう?」
とか思って巻き戻したりするの(笑)

映画でもお芝居でもなんでもそうなんだけど
全体を見るって事が出来ないんだよねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.23

生活リズムが・・・。

ジャングルリベンジを一気に見て
大バカやろ…猛者の皆さんの仲間入りをしたい所ではありましたが
なんせ仕事があるもんでね。

それでも、DVDを手に入れた日に、まずは主音声で
全てを見てしまい、気が付けば朝5時過ぎ(笑)
寝不足のまま仕事へ・・・。
その夜は、事件簿とプチ復活の副音声だけ見よう!って思ってたのに
結局全部見ちゃったよ^^;
そしてまた朝の5時を過ぎていた(笑)

朝から歯医者だったので8時過ぎにがんばって起きて
歯医者に行って親不知を抜歯した。口の中が血の味。
仕事は昼からだったので特典映像を見る。
それから仕事へ行き21:30まで仕事。
寝不足のはずなのに元気(笑)

そして友達からの招集がかかったので呑みに行く(笑)
えぇ。朝まで呑んでました。
眠いし酔っ払いだし気持ち悪いしで、帰ってからも寝るに寝られず
シークレットを探す(笑)
それでも8時には寝たかな?
お昼過ぎに一旦目は覚めたものの、めまいがする(-。-;)
二日酔いか?
起きてられないので、また寝る。
結局折角のお休みだったのに、寝てただけで終わった。
まぁどっちにしろDVD見てただけだろうけどね。

こんだけ寝てしまったので、今晩は寝られないでしょう。
そうなるとまた朝まで見ちゃうんだよ(笑)
そして明日もきっと寝不足なのでしょう。

DVD発売されると寝不足の日が続く・・・いつものパターンです。
バカは懲りないのです。

で!シークレットがわかりません。
洋ちゃんどこですか?ヒント見てさがしてるけどわからん。
PCで見てるから?
でも今デッキ無いんだもん(><)修理出しちゃったんだもん。
ゲーム機で見てもシークレット出せますか?
つーか、PCでも見られるのに私がわからないだけ?
洋ちゃんのシークレット見たいよぉぉ。

あ、もうすぐTVKのどうでしょうRだ!見なきゃ!
今日から旅復活です、喜界島です♪楽しみだなぁ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.20

ジャングル・リベンジ!

いよいよ討ち入りの日が迫ってまいりました!
明日も仕事だし、夜中に取りに行こうか迷ってました・・・。

ました・・・ナゼ過去形?

すいません!すでに手元にあるからです。
今日は午後からの出勤だったのですが
店に行く前にローソンに立ち寄り、店長さんに
「明日のDVDってさすがにまだ入ってないですかね?」
って聞いてみたら、
「あ、きてるよ」って♪
「今日でも今でもいいですか?」
「いいよいいよ。もういっぱいあるんだよ」・・・見るとダンボールに
30はあろうかという白い袋の山が!!
同じ屋敷を使っている藩士が結構いることが判明。

そんなわけで夜中に討ち入りしなくて済んじゃいました^^;
さっそく堪能させていただきますよぉ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧