2005.08.13

GOIGOIさん。

あまりにも突然の事で驚いた。

sakusakuで「ご意見番」ことGOIGOIさんが・・・・。

一昨日くらいから、NET上で騒がれだし、
最初に見た時は「うそだぁ」って思った。

でもそういったものを探して見れば見るほど真実味が増していき、、、

先程、今週最後の再放送が終了した後、公式が更新されていた。

やっとジゴちゃんやペパーの姿がない事にもなれてきたのに、
来週にはヴィンちゃんの声も決まるのに!!

来週分はすでに収録済のものが放送されるようだけど
その後はどうなってしまうんだろう。

今日もそうだったけど、始まるまでは何とも言えない気持ちでいたけれど
始まってしまえば、いつものように笑って見てて・・・
でもそれはまだ本当だって思ってなかったせいかもしれない。

「いつもの様に楽しんでください・・・」

出来るかな?
いや、きっと普通に放送されたら、なんの実感もなくて
普通に楽しんで見てるのかもしれない。
何にも知らずに見てる人たちだっていっぱいいるのだろうし、、。

タレントさんと違って容姿なんかはまったく知らない、
声だけしか知らないのに、とっても悲しい。

横からあの声がなくなってしまうのかと思うと・・・。

ご冥福をお祈り致します。


ゴイゴイ フォーエバー!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.06.25

どゆこと?

なにやらあちこちで話題になってますが・・・
sakusakuからジゴちゃんとゴイゴイがいなくなと。

ジゴちゃんの生みの親Dice-KさんのBlogで書かれてるし、
sakusakuの公式でも<視聴者のみなさんにメッセージ>
<「saku saku」 新展開へ・・・>なんて書かれている(><)

ジゴちゃんのいないSakusakuなんて(><)
キャラが変わるだけで黒幕さんは残るのかなぁ?
でもやっぱり今のsakusakuが好きだぁぁ

DVDも一度発売延期になったのも大人の事情だったようですが
番組にまでってあっていいの?
だって言っちゃえば一番人気なのはジゴちゃんじゃないの?
もちろんカエラちゃんも可愛いし好きだけど
ジゴちゃんがいるからあのカエラ語録は成り立つんじゃぁぁぁ。

ver.4ってなくらいならいいけどなぁ。
ここんとこ見たり見なかったりのsakusakuでしたが来週は見なくては!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.11

著名人「じむ」

うはははははは(笑)
onちゃんふじやん、sakusakuに登場(笑)

今、TVKのsakusaku再放送を見て・・・なかったんですが(笑)
兄に「sakusaku見てる?今すぐつけろ」と言われ見てみると!!

うぉぉぉぉ!onちゃんなんだけど顔がふじやん
(要するにどうでしょうDVDの最初にでてくるやつw)が!
今日はsakusakuのMCジゴロゥの誕生日という事で
著名人からのお祝いメッセージって事で出たようです。

むぅぅ最初を見てないのがくやしい(笑)
CDJ(副音声)を見てたのよ(-。-;)

ダンボールでつくられた屋根の上でonちゃんふじやんが
ゴジロウさんにメッセージ(笑)
ご意見番がHTBに電話してお願いしたら藤村Dは快諾したらしい♪
「でもTVには出れませんけど?」との藤村Dだったそうですが
アドリブで屋根とonちゃんふじやんをビデオに撮って送ってくれたそうです。

「ゴジロウさんお誕生日おめでとうございます」との締めのコメントの後に
タコ星人人形がクルクルと回ってる!!

もう爆笑しましたよ。
藤村D様。さすがです!!

あれを撮ってたのが嬉野Dだったらいいなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.04

出るの?出ないの?

sakusakuのDVDの発売日がもうすぐだぁ♪
3月9日なのはサクサク(3939)だから?


・・・・と思っていたら。
「発売中止」
との噂を聞きまして(><)


噂って言うかぁ。
自分トコの店で買うつもりでいたから発注をしてあったわけで、
そしたら「どうも出ないみたい」と言われたの。


商品は出来てるっぽいんだけど
発売元のメーカーとTVKがもめてるのかしら?


でも一昨日くらいまでは番組内で告知してたよねぇ?
昨日はなかったけど。
もうすぐ今日の再放送だ・・・告知あるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.15

ローカル番組その1

いきなりなタイトルですが・・・・


私、なぜかローカル番組にハマリやすいようです(笑)


まずはTVKで放送中の「sakusaku
神奈川の人からしたら、何を今更・・・と思われるのでしょが、
去年見始めてすっかりトリコです(笑)


元々は以前から兄貴が見ていたらしく
去年の春だったかな?
「sakusaku」の夜中に再放送が始まってですね
兄貴に薦められて見たワケですよ!!


最初はあのヌル~い番組進行も、ジコちゃんの喋りにも
<なんだこの番組?>ってな感じだったんだけど、
見ていくうちにハマってしまい。今じゃジゴちゃん大好き~♪みたいな(笑)
近所じゃ売っていないsakusakuグッズを買いに行ったり
カエラちゃんのCDももちろん持ってます!!買ったのは兄貴だがな(笑)


そんなワケで兄妹でサクサカーしてるんです!
どうせ周りにはサクサカーなんていないだろうし。。。。
と!思っていたら、うちの店のバイト君がサクサカーであることが判明(笑)
もういっつも前日のsakusakuのことで盛り上がったりしてるさ!
他のヤツにも無理矢理DVDに録画したやつを見せてハマらせました(笑)


お店で一度だけジゴちゃんストラップをつけたお客さんを発見!!
その人は前から顔見知りのお客様だったので
「ここは神奈川じゃないですよぉそんなの付けて~」って言いながら
私のつけていたジゴちゃんを見せると「うぉぉぉ」ってなりました(笑)


店のPOPにもジゴちゃんの絵を書いてみたりと、
わからない人のが多いところで
身内だけでサクサカーを楽しんでいるんです♪♪




・・・・今気付いたんだけど、以前の記事が1つ消えてしまってる(><)
それにコメントつけてくれてた あいしゃん♪ごめんなさぁぁい(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)