2008.04.20

久々・・・過ぎだね。

まぁ誰も見てないだろうけど(笑)
まったく更新してないもんねぇ。

もっぱらmixiばっかりですわsweat01

もしこちらをご覧のσ(ミ_カ)を知ってる方でmixiやられてる方は
mixiでも見ていただけると嬉しいです。

・・・って全体公開してないど(ぉぃ)

「みか♪ Fighters どうでしょう」なんかで検索すると出てくるんじゃないかな?(笑)

洋ちゃんとB☆Bの画像です(笑)

CUEさんファン、Fightersファンのマイミク大歓迎で~す

ヨロシクオネガイシマスhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.26

何もしない1日。

なんで休みになると風邪が悪化するんだろう
まぁおかげで仕事に影響ないけどさ。

そんなわけで今日も1日寝たおしておりました。
しかしダルさが抜けず鼻水もたれまくり(キタネーw)

現在の体温37.5℃う~ん嫌な感じ
週末にマリンなので土曜日まで休めませ~ん。
ま、朝になれば熱は下がるであろう。

あーあ、0時過ぎたらローソンに
「どうでしょうDVD」を取りに行きたかったのになぁ。
明日の出勤は午後からだし、
どうせ朝方まで起きてるんだからDVD見たかった

いや、早く寝ろって話なんだろうけどね。
もう寝てるの飽きたのよ。
こうやって更新しちゃうくらい暇なのぉ。
行っちゃおうかなぁローソン(笑)

まぁ今本当に行きたいのは札幌だけどね(ぉぃ)
札幌最終戦が見たいぃぃぃ。

本当に試合が見たいのか?!

・・・・ごめんなさい。
試合ももちろん見たいんですけど、
洋ちゃんの始球式が見たいです(笑)

GAORAの放送58分からだからきっと見られないなぁ
30分前から放送してくれ(笑)
つーか、録画しちゃうから・・・結果が心配だ。
洋ちゃんの始球式に私が録画。負のパワーだらけだぞ

でももう負けられないゾ!絶対優勝するんだぁぁ!

札幌の皆様。応援宜しくお願い致します。
・・・CUEさんにも温かい声援を(笑)


最後にどうでもいい話。

昨日久々にプロ野球チップスを買った。
出てきたカードは、和巳くんにガッツ。
なんとも言えない脱力感(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.10

童心に返る?w

今日はお休みだったので、
暇だしマリンに行っちゃおうかなぁ・・・・。
なぁんて思っていたのだけど、

友達からお誘いが!!
どうでもいい誘いだったら、Fightersのが勝つんだけども
さすがのFightersも勝てなかったね(笑)

だって、友達ん所にはもうすぐ生後4ヶ月の姫がいるのねん。
さらにもう一人の友達は4歳と2歳の姉弟が。

やっぱ可愛いんだよ、お子様達は!!
一緒になってワキャワキャ遊びまくりよ(笑)
母ちゃん達は毎日だから大変だろうけど こっちはたまにだもん。
遊べる時に思いっきり遊んでおかないと!

昔からの友達がこうやって母になってる事に不思議な感覚もあるし、
取り残されるような不安。(そんな大袈裟なもんじゃないけどw)
色んな思いがありつつも、こうやって10代からずっと一緒にいるって
実はスゴイんじゃない?って思うわ。

思いっきり子供達と遊んでさすがにちょいと疲れたけどね(笑)
でも楽しかったわ♪

けぇこ&ルルっち♪、あいのん&しーちゃんにロイちゃん。
また遊んでねぇ~

そして・・・・、私がマリン行かなかったからか?
快勝じゃないのよ!我がFighters(笑)
糸井くんの初づくしもおめでとう♪
でも、工藤くんに糸井くん・・・ますます紺ちゃん厳しくなるわ。
でもここんとこ打撃もあがってきてるし、守備には問題ないし
頑張れ紺ちゃん!!

昨日の負けは厳しかったけど、
ソフバンもロッテも負けてくれたおかげで首位キープ。
今日からのロッテ4連戦は大事よぉ。
全部勝ってこのまま首位でCSに行くぞぉ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.09.08

喜んだり悲しんだり驚いたり?!

ネットでキリン「ファイア」のCM&メイキングを見た。
♪挽きたてぇ挽きたてぇ~♪
いいじゃんいいじゃんああ言う洋ちゃん好きよ♪
缶コーヒーの全国CMなんて言うからさぁ
おしゃれにカッコ良く決めてたら
どうしようかと思ったもの(←なんでだよ!w)

「ハイっ」と飛びっ切りの笑顔の洋ちゃんを見て
ご満悦だった私を一気に寂しくさせてくれるニュースが

そう、ミスターFighters「田中幸雄選手」の引退報道。

正直ね本人同様にファンだって覚悟はしてたと思うんだ。
でもどこかで「あと1年」って期待もしながら・・・。
それが現実となって「引退」の文字を見るとやっぱり辛い。
Fighters一筋で頑張り続けてくれた選手だもん。

来年からは幸雄ジャンプが出来ないのねぇ
でもコーチとして残ってくれる・・よね?
現役じゃなくてもまだまだFightersのユニは着ていて欲しい。

・・・・と、今日は試合の結果なんかよりも
コユキさんのことでいっぱいだった所に!!

「ヒルマン監督退任」

ぐはっ。あなたもですか。

コユキさんの事はね、まぁその「セレモニー」とか言われちゃったら
仕方ないかな?って思えなくもないんだけどさぁ、、、。
いや本当は納得いってないんだけどね
コユキさん自らの「引退発表」であって欲しかったもん。
「戦力外→引退」じゃなくてね。
戦力外の報道はいらないんだよ!!
そんなもんは裏でこっそりやってくれ!

で、監督だよ。
まぁこっちも「来年もやるのかねぇ」って思ってたしね
個人的には白井監督とか見たいし(笑)
そろそろって気持ちもあったし、
帰りたいのは見え見えだったし(笑)

ただ、なんで今日なの?

せめてCS出場決めてからとかさぁ。
もうちょい後が良かったなぁ。

<コユキさん+監督>

選手にかかる重圧が(-。-;)

でも去年のツーさんの時のように
花道をきっと作ってくれると信じてますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.09

準備は整った!待ってろ札幌ぉぉぉ♪

休みだった今日、17日からの札幌ドーム観戦に向け
飛行機&ホテルのチケットを取って来ました♪

これで後は当日を待つのみ!
でもね・・・・その日まで7日間お仕事(><)
いやぁ連休取るには仕方ないんだけどさ。
7連荘はキツイって

荷物の準備はいつするんだ?(ちっとも整ってないじゃんw)
まぁた前日に慌てるんだろうなぁ。
わかってても先にはやらないもんでしょ?(笑)

話は変わって・・・・
どうでしょうさん、大丈夫なんでしょうか?
7年も前の事だし、これ以上の大事にはならないよね?

もうクラシックじゃ「西日本」は見られないんだよね?
リターンズを録画したやつ探さなきゃ。
「砂屋だもなー」はDVDにも入らないって事よね(><)

法に触れるんじゃ「知らなかった」では済まされないのも
仕方ないけど・・・。
今年もこれから「旅」が待ってるわけだし
どうでしょう班が変わらずに「笑顔」でいられますように!!

さらにさらに!
ダルくん♪おめでとぉぉ
照れた笑顔かわいかったわぁ(笑)
私生活が落ち着けばもっともっとスゴイ投手になってくれると
期待してますよぉ。
勝って勝って勝ちまくれば誰も文句言わないさ(笑)

それにしても・・・去年は「引退宣言」で
今年は「結婚宣言」って
どんなヒーローインタビューだよ!
でも、ファンに直接言ってくれるのはどんな事でも嬉しいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.21

オールスターにHONOR

昨日は休みだったので
オールスターを最初から最後まで堪能しました♪

マスコットがいっぱいいるだけで楽しいやねぇ(笑)

ダルくんとガッツの勝負はねぇ
うん、なんか私の中でいろんなものが吹き飛んだ。
ガッツもダルくんも、いい顔してたもん。
マスクで見えないけど信二もきっと負けない位に
良い顔してたんだろうなぁ♪

オールスターで稲葉ジャンプ?!いいじゃんいいじゃん(笑)

明日も楽しみだなぁ♪
勝敗なんてどうでもいいだもん。
まぁどっちかって言ったらパに勝って欲しいけどね。

仕事だから録画しなきゃ♪
オールスターだから撮ってもいいべ(笑)
・・・・って思ってたのにぃぃぃ。

すっかり予約するの忘れた

夕べはなぜか早くに寝ちゃったのよねぇ・・・。
HONORも見ずに

早く寝すぎて5時に目が覚めちゃったので
朝からHONOR見ました♪
こっちはもう早々としっかり予約してあったからね

いやぁやっぱりいいわぁぁ。
映像だとまた違って見えるし、表情もGOOD!
何よりも・・・あぁちょいネタバレになるけど
カメラアングルが良い!
あのアングルではどうやっても見れないもの。

放送が終わった途端にDVDの発売も告知解禁。
思ったより早かったわ。
TVと違いあるのかなぁ?楽しみだわ。

さぁて、ご飯食べてHONOR見よっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.28

RADIO

今日は髪を切りました。
相変わらず切りたてはサルになります(笑)ウッキーヽ@(o・ェ・)@ノ

聞きましたよぉぉ。
洋ちゃんのラジオ。
6時~9時の3時間生放送。

札幌からの全国放送ぉぉぉ。

しかぁし、東京では7時からの2時間しか放送しない(><)
最初の1時間も聞きたかったわ。

でも札幌からの放送をこっちで何とか受信して聞くサンデーとは違って、
ほぼ雑音もないうえに何よりも部屋で聞ける(笑)
サンデーは外行かないと受信出来ないんだもん。

いやぁいっぱいいっぱいでテンション上がってて
どんどん早口になる洋ちゃん好きだぁ(笑)
知らずに聞いてる人は相変わらず「ポカーン」じゃないかい?(笑)

普段通勤中(って言っても自転車(笑))にラジオを聞いてる
うちの父ちゃんも帰りしなに聞いてたらしく・・・

「大泉のラジオやってたぞ」って(笑)知ってるっちゅーねん。

「29、30で夕張で何かやるんだろ」
・・・・30、1日ですけど。
だいたい何かてなにさ(笑)

「29、30って言ってた。んで30日に大泉バンドが出るんだろ」
・・・・言ってねーって、30、1だちゅーの。
まぁ確かに大泉バンドは30日だけど。

洋ちゃんが頑張った2時間(実際は3時間)。
必死で宣伝した「CUE DREAM JAMBOREE in 夕張」ですが・・・
オッサンには伝わっているようないないような(笑)
でも夕張で何かやるって事は伝わっているようです(笑)
父よ、娘はそれに行きたくてたまらなかったんですよぉぉ(-。-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.22

今年も北海道に!!

行ってやるぅぅぅ。
絶対行くんだぁぁ。

去年、一昨年はどうでしょう祭&CDJで札幌へ。
いっつも私が札幌行った時に札幌Dでの試合がない

だから今年は「観戦メイン」で行くんだぁぁ。

いつなら仕事休めるかな?
いつ行けるかな?って悩んでたけど
今日バキッと店長に休み交渉してみた!!

私「店長ぉぉ今年はいつ帰省するんですかぁ?」
店「今年もお盆に帰りたいわ。ミカちゃんはいつ行くの?」
私「出きれば17日から4日間ほど・・・」
店「大丈夫じゃない?私帰って来てるし」

イェーイ
すんなりとOKでました。
機嫌とタイミングがバッチリだったもん(笑)

・・ってさ、「いつ行くの?」って!!
「いつ休みたい?」とかじゃないもん。
行き先は北海道しかないってバレてるもん

私「でも(でもってw)今年は野球です!」ビシッ!
店「あら?大泉さんじゃないの?」ギャー。

まぁ2つに一つなんですけどね(笑)

遂に念願の札幌ドーム観戦です!
移転してからずっと夢にみていた場所です。
嬉しいよぉぉ

しかも、ちょうど何やら開催されるじゃないのよ!
いっつも指咥えてたけど参加出来ちゃうの?!キャーキャー。

まだ先なのにだいぶ壊れ始めてます(笑)

・・・ってチケット取れますよねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.05.19

はぁ疲れたわ。

店のシステム変更があった為に
毎日その準備に追われてました・・・。

折角だからアレもコレもと始めちゃい自分の首を絞めまくり(笑)

14,15日の2日間、店を休みにして
PCの入れ替えとスタッフのPC研修。
そして今までの商品ラベルだと新しいPOSではバーコードが
読めないので全部張り替え。
予定外に作業に時間が掛かったわぁ。

結局この何日間は毎日1,2時間の残業で
入れ替え当日の2日間は両日共12時間以上労働。
帰ったら1時とかだったもん(笑)

結局、6連勤して1日なんとか休めて、その後昨日まで9連勤だった。
ん~頑張った、私(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.14

祝!お誕生。

友達が女児を出産しましたぁ♪♪

昨日のお昼に破水して入院したと聞いてから
どうなったかなってずっと心配していたけれど
夕方に本人からメールが来て
無事に本日のお昼頃に出産したとの事。

母子共に元気そうなので安心したわ。

長時間大変だったね、お疲れ様。
そんでもって、本当に本当おめでとう。

彼女がママなんて正直まだ実感がないけど(笑)
これからいっぱい彼女のママっぷりを見られるのかと思うと楽しみだ。
私にも懐いてくれるといいなぁ♪♪
物で釣ってでも仲良くなってやるぅぅ(ぉぃ)
あの2人の横をちっこいのがチョコチョコするのかと思うと
なんだかこっちがニタニタしちゃうんだよね(笑)

名前はどうするのかな?
どっちに似てるのかな?
考えただけでワクワクしてくるもん♪

もう少しで仕事も落ち着くだろうから、休みも取れるだろう
(今日も本当は休みのはずが休めなかった)
早く彼女とベビちに会いたいわぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧