2010.03.17

おにぎりリスト

使ってないブログ・・・もったいないねw
丁度いいから、自分用の録画リストw

<おにぎりあたためますか>

伊勢半島 1~5
四国キャンプ 1~5
加賀 1~7
ロードマップ再訪 1~4
道南ツアー 1~5(2夜のみ後日撮)
暴飲暴食 1~5(1夜のみ後日撮)
道央リベンジ 1~3
道北 1~4
兵庫 1~6
鍋奉行 1~4
埼玉 1~4
群馬 1~5
サミット 1~3
東北 1~5
三重&滋賀 1~5
神奈川 1~4
長崎 1~6(最終夜後半:山梨&長野 1)
山梨&長野 3~6(2夜録画失敗(><))
新潟 1~5
岡山&島根 1~4
香川&愛媛 1~6
千葉 1~4
鹿児島 1~6
徳島&高知 1~5
福岡&大分 1~7(最終夜後半:岐阜再訪)
岐阜再訪 1~4
好きです札幌編 1~

とりあえず。。。編集済みここまで


| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007.04.03

祝!お誕生記念!

洋ちゃん誕生日おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

仕事中に日付を書く度にニヤニヤしてしまう危ない日でございます(笑)

野球選手にも3日が誕生日の人いますねぇ。
アニキのバースデーアーチに惚れ惚れ~♪
某チームの1番バッター&故障中のエースもおめでとう(笑)
ガッツのホームランもおめでとう(これは違うだろw)

坂本サトルさんも3日でしたよね?
おめでとうございます。

いやぁ洋ちゃんも34かぁ。
ますます磨きをかけて素敵に輝いてくださいな♪
そしたらもうアッサリとやられますよぉ(笑)

・・・すでに十分やれてますがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.14

銀河劇場~♪

行って来ましたよ~♪
TEAM NACS ふるさと公演「HONOR~守り続けた痛みと共に~」

良かったです♪そりゃもう最高に。

のっけから笑って笑って・・、さらに笑って、でも泣ける。
色んな意味でNACSさんらしくあっと言う間の公演時間。

10年後、20年後、30年後、40年後。
そして、50年後も彼らを見ている私でいたいな。

長生き願望なかったけど(てか、この不摂生じゃ出来ると思えん)
彼らを見続ける為に健康でいないと(笑)


HonorHonor2Honor3









お約束のあのでっかいやつ(笑)
引きと寄りで♪
さらには裏も・・・って意味ねーよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.08

祝!HONOR開幕。

ついに始まりましたねぇ~。HONOR。

初日公演に行かれた方は今頃楽しんでいるんだろうなぁ~。
まま、ちょっと我慢すれば見られるんだけどね。

それでも開演時間になると「今頃・・・・」って思う。

早く見たい~♪


今日ね、お店にレべル5の営業さんが来たよ。
「レイトンいっぱい売れて良かったですねぇ~」て話した。
「私もやり倒しました」って言ったら笑われた(笑)

洋ちゃんを起用して本当に良かったって~♪♪
別に私が喜ぶ事じゃないけど嬉しかったわぁ(笑)

カスタマーにね、問い合わせがいっぱい来たって言うから
「「出題者は安田さんですか?」って?」と聞いてみたら・・・。

それも沢山あったし、後は・・・
「CMを全部録画したいから放送時間を教えて欲しい」っていうのが
結構あったんだって。
社内でもどれをどの時間って細かくはわからないらしくて困ったらしい(笑)

<どうせなら安田さんの姿を見たかった>
<公式のメイキングにぐらいは出るかな?って期待した>
って言ってみた(笑)

「大泉さんのファンってすごく沢山いるんですねぇ」だって(-。-;)
「TEAM NACSは今日から舞台じゃなかった?」
さすが営業さん、良くご存知で(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.18

浮かれていたら突き落とされた(笑)

明日はNACS-TEN!!
久々の生NACSさんですよ~♪

席は悪いけど、夜の部に参戦いたします(o^∇^o)ノ

いったい何をやるんですかねぇ?
しげちゃんのサプライズって何?

ま、全て明日わかるんですけど・・・ニヒ。

明日の事だけでもニヤけてくるのに今日はハケンもあった!!

いやぁ東海林主任イヤな奴ですなぁ(笑)
でも憎めないのは、私が子猫だからっすか?

顕ちゃん出番少ないわ~。
洋さん・・・ホッチキス打ちながら「ゴーゴー」って、
「ペグ100本打ちかよ!!」ってTVにツッコんじゃったよ(笑)
そのまま「ムーブ!」って言って欲しかったもの。

そんなこんなで本日は内容はともかく(笑)
十分に東海林主任を堪能した・・・!!って思ったら
次回予告に衝撃が待っていた!!

驚いて固まったわよ!!

見間違いじゃないよねぇぇ?
東海林主任と春子さん・・・(*  ̄)( ̄ *)してたよねぇ?Σ(T▽T;)

って、見なきゃいいのに巻き戻して確認してまった(/□≦、)
そして「ぎゃぁぁぁぁ嫌ぁぁぁぁ」って叫んだわ。

始めは敵対してて最後には・・って予想は誰もがしてたであろうけど
3話にしてそうくる?

やべぇ。私大丈夫か?(笑)
救命で看護士ちゃんに抱きついてるだけでイヤだったのに(バカw)

明日の生NACSさんでウキウキだったはずが若干ブルーだもの(-。-;)
てか、明日があるからこんなもんで済んでるのよ!!

むぅぅ、予告の事は忘れてCDJ2006のDVDでも見て
明日の事だけ考えよ~っと♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.11

東海林主任!

いやぁぁ。いいんでない?洋ちゃんも顕ちゃんも♪

内容にはあえて触れませんが(ぉぃ

やはりちょいとお芝居が大きい気もしますが
ちょっと嫌なヤツなのがまたいいじゃない!

番宣番組もそうだったけど、
顕ちゃんてばいっぱい出てるしぃ
何気にいい役じゃないのよ!

洋ちゃんはたいぶ知名度上がったんだろうけど・・・。
顕ちゃんはどうなのでしょ?

すっかり彼らの虜になってる私には
彼らがどんな風に見えるのかもうわかりませんから(笑)
まぁ知りたくもないんだけど(え?

それにしても東海林主任が「ケンちゃんケンちゃん」言ってると
どうしても・・・・・。ねぇ?
それじゃなくても2人が絡んでるシーンは
「うひゃひゃ」ってなるのにさぁ(笑)

クルクルパーマにグシャグシャパーマ。
そして「好きです」でノックアウトのバカ子猫です(-。-;)
東海林主任!私も雇って~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.11

声優洋ちゃんがDSで!

洋ちゃんがDSのソフトで声優だって♪

そのゲームとは、本日製作発表会が行われた

「レイトン教授と不思議な町」

NintendoDSで2月15日発売です。

今日の発表会に本人の登場はなかったらしい。
でもVTRでコメント流れたんだって。

私が見た資料には、しっかりとプロフィールも載ってました♪

Laiton_1




真ん中辺に・・・・





Layton2




そうです、主要声優です。「レイトン教授」です♪




さぁさぁ 公式HP へGO! 
ちょっとですが収録風景など、洋ちゃんの写真ありましたよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.02

久々のサンデー

すっごく久しぶりにサンデー聞きました。
時間が22時~になってしまってから、
なかなかうまく聞くことが出来なかった。
20時~の時は、ベランダで聞いていたんだけども
さすがに時間が遅いと、家族の手前ベランダにいる事が出来なくてね。
自分の部屋はベランダから一番遠い廊下側。
なんとか聞こうと廊下に機械だけだしてスピーカーは部屋で・・・。
なんて事もやって最初は聞けてたのに段段雑音ばっかりに(><)
廊下に出れば聞けるんだけど、ご近所に見られたら怪しいじゃん?w

でも今日は生放送だったし、最近洋ちゃん消息不明だったし(笑)
だから聞きたくてね・・・
父ちゃんの壊れかけの携帯ラジオw借りて廊下で聞いたわ。
久々の洋ちゃんの声に砕けそうになりました(バカw)

そっかやっぱり洋ちゃん休暇もらえてたんだねぇ~♪
沖縄一人旅。。。いいねぇ
(本当に一人?なんて邪な考えは消去w)

洋ちゃん忙しすぎたもんね。
リフレッシュ出来たのなら良かったねぇ。
きっとまた忙しい日々が待ってるんだろうけどぉ
今度は何をやってくれるんだろう?ってワクワクしてるよw

放送が終わるとともにすぐさま部屋へ戻って「見るラジ」
手を振る洋ちゃんにまたも砕ける(爆)

無理はせずに、一生洋ちゃんを見てるよん♪

一生と言えば・・・・・
渋谷がすごいことになってるようですなぁ。
さすが藩士。熱心。

29日休みだったんだけど、最初から諦めてました。
絶対すごい人だろうとは思ったけど初日から2000人て何?w
今日は更にすごかったようですなぁ。
昨日お店に来たお客さん(どうバカ)が今日行くって言ってたけど
どうなったんだろう?
明日からは少し落ち着くのかなぁ?
・・てか、明日休みだから行きたいんだよね。
明日を逃すと次の休み8日だし・・・。
最終間近の日曜なんてキケンよね?
このまま明日も雨っぽいしぃ月曜だしぃ
この3日間よりはましだといいんだけど。

・・・トリオ・ザ・タイツストラップ買うんだぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.28

リーダー大暴投w

喜びすぎと、泣きすぎも落ち着いてきたのでw
試合の方をゆっくり見ようと・・・再生。

おぉぉ!リーダーの始球式もしっかり見れた。

さすが地元!大歓声じゃん!
背中の背番号文字「も」がいいねぇ♪

かなりの暴投でしたが、それを悔しがるリーダーも可愛かったわw

リーダーのパワーもきっと今日の勝利に貢献してたね!
リーダーありがとう♪

社長も球場に行ってた見たいだねぇ。
私もあの場にいたかったわぁぁ。
社長もリーダーもずるい!(笑)

一生忘れることのないの今日の試合にリーダーが投げた。
なまらサイコー。

・・・・CUEのカテゴリには関係ないけどぉ
子供達と一緒に守備位置へつく選手。いいねこう言うの。
DHのセギ様は・・・なんでゆうじ(飯山選手)やねん。
ベンチのムードも最初から良かったんだね。
やっぱり選手の笑顔が見られるとニヘヘヘ・・・・ってなっちゃうわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.26

やっぱり始球式!!

やっぱり27日は、札幌ドームでの
北海道日本ハムファイターズ最終戦にて
リーダーの始球式です!!

も日記の方は「9月27日むけてその1」から更新されていないようですが
ファイターズ公式には

-----------------------
<ローソン北海道スペシャルデー >
・始球式:TEAM NACS 森崎 博之さん
-----------------------

と発表されています!

4万3千人の中で投げるんだよ!すごいよぉ。
最終戦だもの!!
この前の社長の時より観衆多いよ!

行きたくてもチケット取れない日に始球式なんて!!

あぁぁぁ行きたいぃぃぃぃo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

来季は絶対に札幌で観戦するぞぉぉ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧